line_box_head

ロングトレイルの魅力に迫るトークショーがグレゴリー原宿店で開催。さあ、歩く準備を始めましょう!

(2017.05.11)

カルチャーのTOP

icon

 「ロングトレイルってなに?」
アメリカが本場でしょ? 日本にもあるらしいよ…。あらためて聞かれると、うまく答えられない人も多いことでしょう。某一般誌に「ロングトレイル」の文字がおどり、次のトレンドだ!ともてはやされて早数年。でも、昔からあるものなのです。

 ジャンルというべきか、カルチャーというべきか。その知られざる魅力を、解き明かしてくれるのが、アウトドア誌で活躍し「ロングトレイルはじめましたの」著者でもあるライターの根津貴央さんと、ウェブマガジン「TRAILS」の編集長佐井聡さん。

 さまざまなトレイルを歩いてきた実践者でもあるお二人。国内外のトレイルの魅力はもちろんのこと、実際はどんな物を持っていくの?といった装備の話しなどなど、ここでしか聞けない興味深い話しがてんこ盛り。

今年新たに何かをはじめてみたい人!ロングハイキングが楽しそうですよ。直接質問などもできるいい機会です。トークショーは平日19時半からなので、仕事や学校帰りにも行けますね。

- GREGORY HARAJUKU - Trail Talk #07 WELCOME TO LONGTRAILS 〜ロングハイキングの楽しみ方〜
場所:グレゴリー原宿
東京都渋谷区神宮前6丁目17−11 JPR原宿ビル1階
日時:2017年5月19日(金) 19:30 – 21:00
申し込みは原宿店にて受け付けています。
電話:03-6427-5651(要予約)

 
 
ライター
A kimama編集部
line_box_foot