line_box_head

NATAL DESIGNの新展開「NATAL DESIGN OUTDOOR STORE」が、ZOZO TOWNにグランドオープン

(2017.09.07)

ファッションのTOP

icon

 独自のユーモアやエッジの効いたアイテムを展開し、キャンプやフェスなどアウトドアカルチャーで独特の存在感を発するファッションブランドNATAL DESIGN(ネイタルデザイン)が、本日、9月7日から日本最大級のファッション通販サイトZOZOTOWN(ゾゾタウン)内に「NATAL DESIGN OUTDOOR STORE」としてグランドオープンしました。

 これまでNATAL DESIGNは、ZOZOTOWNのオリジナルセレクトショップ「ZOZOOUTDOOR(ゾゾアウトドア)」の取り扱いブランドとして販売されていましたが、今回単独店舗として出店することになったそうです。オーナーの後藤伸介さんに、今回の出店についてお話しをお伺いしました。

── 今回のZOZO TOWNに単独出店することになったきっかけは?

「自分たちの欲しいと思えるものだけおくアウトドアショップを作りたい!」ということ。これに尽きますね。より僕たちの考えるアウトドア/ファッションを表現したり紹介したりするために、ZOZOTOWN内に“NATAL DESIGN OUTDOOR STORE”と銘打ちまして新しい店舗をつくることになりました。

── 取り扱い商品については、何か特色がありますか?

僕たちNATAL DESIGNの洋服やギアはもちろんですが、岡山は吉備中央町に自社の工房を構えるTHE SUPERIOR LABORのキャンプライン“T.S.L CUB”の取扱いや、その他国内外のブランド様やメーカー様とのコラボアイテムなども展開予定です!

── 今後の意気込みを聞かせてください。

既存のアウトドアショップにはない、僕たちのフィルターを通したちょっとウィットにとんだアウトドアファッション/ギアの展開を目指していきたいと思っておりますのでお楽しみにしていただければと思っております!

* * *

 今回のグランドオープンに際して、オープン限定で作られたスペシャルアイテムの予約販売や、毎年予約開始後すぐに売切れてしまうというNANGA(ナンガ)とのコラボダウンジャケットの発表、常に品薄のカーミットチェアやスツールなどの今季入荷分の予約なども、本日から開始だそうです。気になるアイテムをちょっとご紹介。

OUTDOOR STORE TEE
オープン記念限定アイテム。定番のヘンプTeeに、昔ながらのアウトドアショップをイメージしたロゴをプリント

NANGA X NATAL DESIGN
IGROO DOWN JACKET
日本を代表する寝袋ブランドNANGAとのコラボアイテム。売り切れ必至の人気シリーズ

T.S.L CUB POLE BAG

HALF TRACK PRODUCTS X NATAL DESIGN
WET TISSUE COVER

 秋のキャンプシーズンにもまだまだ間に合いますよ。NATAL DESIGNの新展開に期待大です!

 
 
ライター
A kimama編集部
line_box_foot