line_box_head

このムービー、臨場感ありすぎ。キャンディッド・トベックの超絶スキーテクに目眩必至

(2016.03.02)

カルチャーのTOP

icon

画像

一見すると意味の分からない画像ですが、最新作「One of those days 3」をご覧いただくと、このヤバさがおわかり頂けると思います

 いや〜、中盤の飛距離、ハンパないです。そして針の穴を通すようなコントロール。見ててドキドキしちゃいますね。もう次元が違う!って言ってたんですが、つい先日、決定打とも言える第三弾が発表になりました。発想、撮影技術、そしてスキー技術。すべてが過去作を大幅に上回っています。見てて、高度感とかスピード感とか浮遊感とかで軽く目眩しそうなレベルです。うっかり声を出してしまうかもしれないので、視聴環境と周囲の状況にはご注意ください。

 

One of those days 3 - Candide Thovex

 

 なんせ発表から10日で468万回再生っていう勢い。今や世界中のスキーヤー、スノーボーダー、そしてアクションスポーツ好きがこのムービーにシビれております。折しも低気圧ヒットで冬カムバックアゲインですから。もうちょっと雪のテンションで過ごしたいという方々には必見だと、お知らせしておきましょう。

1 2 3
 
 
ライター
林 拓郎

スノーボード、スキー、アウトドアの雑誌を中心に活動するフリーライター&フォトグラファー。滑ることが好きすぎて、2014年には北海道に移住。旭岳の麓で爽やかな夏と、深いパウダーの冬を堪能中。

line_box_foot