line_box_head

パタゴニアの定番バギーズ・ショーツの写真コンテスト「#アキママバギーズ」、優秀作品を選出!

(2018.07.09)

道具のTOP

icon

 パタゴニアの定番バギーズ・ショーツの生誕36周年キャンペーン「#あなたのバギーズってどんなバギーズ」、と同時にAkimamaでも、「アキママバギーズ写真コンテスト」と題したフィールド写真コンテストを開催していました。インスタグラムにて、さまざまなアウトドアシーンで活躍するバギーズの画像を、「#アキママバギーズ」のハッシュタグを付けて投稿する同コンテストは、多数のご応募をいただき、6月15日に終了させていただきました。

 どの作品もすばらしく、選出がなかなか大変でしたが、Akimama編集部による厳正なる審査の結果、10名の優秀作品を選出させていただきました。

 ウミガメとの楽しそうな画像や、「自然保護の父」ジョン・ミューアの名言をプリントしたオリジナルバギーズ、上級ルートで知られる北アルプスのジャンダルムでの画像など、どれもバギーズへの思いがひしひしと伝わってきます。本当にすばらしい作品ばかりで、編集部では選出に困難を極めました……。インスタグラムで「#アキママバギーズ」のハッシュタグを検索していただくと、今でも全ての応募作品をご覧いただけます。あなたならどの作品がいちばんですか?

(画像出典元:インスタグラム)

 
 
ライター
Akimama編集部
line_box_foot