line_box_head

【月曜読プレ】アウトドアでも街での日常使いでも活躍するコロンビアの「ペッパーロック33Lバックパック」を1名に

(2019.03.18)

道具のTOP

icon

 4月まで毎週月曜日に週替わりでアキママ編集部が気になっている商品を紹介し、その商品を抽選でプレゼントする企画、題して「月曜読プレ」を実施しています。応募方法は、アンケートへの回答のみ。みなさんの貴重な声は、Akimamaの企画・運営に活用させていただきます。ご応募お待ちしています!

33リットルだから、ワンデイハイキングがもちろん、一泊の旅行にも最適。プレゼントするカラーは、カジュアルなスタイリングにもマッチするサイプレス。

 高い撥水性と汚れを弾くオムニシールド素材を使用したコロンビアの「ペッパーロック33Lバックパック」。33リットルとワンデイハイクにも適した容量を誇るバックパックだ。今年の春にデビューしたこの「ペッパーロック33Lバックパック」はスタイリッシュなデザインが印象的。メインコンパートメントにPCを収納できるポケットも装備しているから、アウトドアはもちろんデイリーユースのアイテムとして使用することも可能だ。

メインコンパートにはPCを収容できるポケットを装備している。

 タウンとアウトドアの違ったシーンで活躍するための特徴は、ウェストパッドが背面に収容でき、チェストベルトが取り外し可能なこと。アウトドアではウェストパッドとチェストベルトを使ってしっかりホールドし、都市ではシンプルなデザインのバックパックとして「見せる」ことができる。フロント上部には、荷物の整理整頓がしやすいオーガナイザーポケットがあり、スマートフォンやカード、ペン、行動食や地図などのハイクアイテムまで小物類をすっきり収納することができる。

右がウェストパッドを背面に収納したカット。すっきりと見せることができるから、街でのデイリーユースとしても活躍。

 背面にはパッド入りパネルを搭載していて、荷物が多くなったときも快適な背負い心地を叶えてくれる。ボトル収納に適したサイドポケットもあるから、野外フェスでも使い勝手がいいだろう。収納力に優れたスタイリッシュなフォルムとカラーのバックパックは、タウン、アウトドア、そして野外フェスという多様なシーンでも活躍してくれる。

 
ペッパーロック33Lバックパック
Pepper Rock 33L Backpack
¥15,000+税
サイズ:57/31/17(H/W/D cm)
容量: 33L
重量(目安): 1196g
カラー:Cypress(他にBlack、Grey Ash、Antique Mauveの4色展開)

【応募要項】
応募方法:下記のアンケートフォームにご回答ください。
応募期間:2019年3月18日〜25日
当選連絡:応募期間終了後、一両日中に当選者にメールでご連絡します。

終了いたしました。

 
 
ライター
菊地崇 a.k.a.フェスおじさん

フェス、オーガニック、アウトドアといったカウンターカルチャーを起因とする文化をこよなく愛する。フェスおじさんの愛称でも親しまれている。

line_box_foot