line_box_head

えっ?! 星野リゾート トマムの宿泊券が当たるキャンペーンですって?

(2016.11.03)

ファッションのTOP

icon

 北海道、滑りたいですね~。宿泊が星野リゾートとかステキですね~。そんな豪華な冬旅が当たるキャンペーンを、北欧アウトドアブランドのホグロフスが実施するそうです! その名も「Haglöfs GORE-TEX® productsキャンペーン」。11月4日(金)~12月4日(日)までのキャンペーンです。

 このキャンペーンの主旨は、GORE-TEX®製品をより多くの方に知って、使ってもらいたいということらしく、あなたが撮影した「GORE-TEX®製品を着ていてよかった、履いていてよかった、あったらよかった」といったシーンの写真や動画をInstagram(インスタグラム)を通してシェアしましょうというもの。

 投稿時にコメントと次の3つのハッシュタグ(#ゴアテックス #ホグロフス #撮影したシーンの場所名)を入れれば、キャンペーンに応募したことになります。

 当選した方には、なんと! 星野リゾート トマムの2泊3日ペア宿泊券がプレゼントされます。宿泊は1日1組限定のアイスヴィレッジ「氷のホテル」に1泊と、リゾナーレに1泊。さらには、ホグロフスのGORE-TEX®製品も各1着ずつ提供されるそうです。なんて豪華な賞品でしょう!! ちなみに日程は2月3日(金)~5日(日)の2泊3日。まさにベストシーズンじゃないですか。

 投稿する写真や動画は、スキーやキャンプ、日常生活などなど、場所やシーンは問われませんし、何回投稿してもOK。写真内に製品が写っている必要もないそうです。

 これから出かける時に撮影してもいいですし、過去の写真を発掘してもいいかもしれませんね。

 賞品も素敵ですが、投稿された集まった写真を眺めるだけでも楽しいかも。くれぐれもハッシュタグはお間違えなく。さぁ、キャンペーンに参加しましょう! 

 #ゴアテックス #ホグロフス #そのシーンの場所名(例:原宿、八ヶ岳、スキー場、キャンプ場名など)

▼キャンペーンの詳細は下記へ
Haglöfs GORE-TEX® products キャンペーン

 
 
ライター
Akimama編集部
line_box_foot