line_box_head

フジロック2016の開催発表。オフィシャルマガジンでは皆勤賞の方を募集中!

(2015.12.21)

フェスのTOP

icon

FRF GREEN

「SMASH go round 20th Anniversary」FUJI ROCK FESTIVAL'16  期間:2016年7月22日(金)23日(土)24日(日) 会場:新潟県 湯沢町 苗場スキー場  料金などは後日発表します。(写真=宇宙大使スター)

fes echo

毎年フジロック開催2ヶ月前に発行されるオフィシャルフリーマガジン『Fes Echo』。このマガジンでは、出演アーティストのインタビューや見どころなどのトピックスの他、キャンプやアウトドアのハウツーやギアなど、フジロックを楽しむノウハウが満載。

 来年で20回目となるフジロックフェスティバル2016の開催が発表されました。日時は7月の4週目とはいえ、今年は変則的に5週目が7月の最終週となるため、いつもよりもちょっと早い気がする7月22日(金)、23日(土)、24日(日)の3日間。ついつい、いつものように7月の最終週だと思って、カレンダーにチェックしている人は、もう一度スケジュールの確認をしておきましょう。となると、そのあとの大型フェスの開催日も、それぞれ前倒しになってくるのか、大いに気になるところではありますが……。

 さて、フジロックは今年で開催20周年ということで、どんなフェスになるのか、これからのアーティスト発表にも注目です。そんななか、フジロックフェスティバルのオフィシャルフリーマガジン『Fes Echo』では、来年度の企画として、これまで19回のフジロックにすべて参加したことがあるという、ツワモノのフジロッカーを募集しています。伝説ともなっている1回目天神山での開催から、来年ももちろん必ず行く、ワレこそは皆勤賞、という人は、下記アドレスへメールを送ってください。インタビューをさせていただくとともに、20回目の開催をいっしょに現地でお祝いしましょう。

●メールの宛先
『Fes Echo』編集部 フジロック皆勤賞係
info@camp-yorozu.com

 
 
ライター
滝沢守生(タキザー)

本サイト『Akimama』の配信をはじめ、野外イベントの運営制作を行なう「キャンプよろず相談所」を主宰する株式会社ヨンロクニ代表。学生時代より長年にわたり、国内外で登山活動を展開し、その後、専門出版社である山と溪谷社に入社。『山と溪谷』『Outdoor』『Rock & Snow』などの雑誌編集に携わった後、独立し、現在に至る。

line_box_foot