line_box_head

オッシュマンズ初のアウトレット店があの街に登場!

(2014.03.13)

道具のTOP

icon

OSHMAN’Sアウトレット

OSHMAN’Sは創立30周年を来年に控え、初のアウトレット店を軽井沢にオープン!

 パタゴニア、アークテリクス、キーン、メレル……。

 これら、数々の超人気ブランドのアウトレット製品が放出される店舗が、この春軽井沢プリンス・ショッピングプラザ内にオープン!

 その店舗とは、『アメリカ生まれのスポーツショップ』として1985年に原宿で産声をあげたセレクトショップ「OSHMAN’S(オッシュマンズ)」。アウトドア/カジュアル/スノー/ヨガといったカテゴリーを中心に、目利バイヤーによるこだわりの製品ラインナップが人気で、来年創立30周年を迎える今年ついに初のアウトレット店がオープンすることになった。

 軽井沢までのアクセスは都内から新幹線で1時間。フィールドに近いといった環境を生かし、アウトドアでのアクティビティイベントの提案や、フィールドへの案内も発信されるもようだ。OSHMAN’Sとしては初の関東圏外への出店となり、これまでWEBサイトでのみ情報をチェックしていた(とくに甲信越の)人にとっては、新しい発見の場になるだろう。

 冒頭のブランドほか、チャムス、グラミチ、チャンピオンもオープンから展開されるそう! お近くの方、あるいは週末のおでかけに、足を運んでみてはいかがだろうか?

(お昼は、お隣の駅「中軽井沢駅」前にあるそばの名店「かぎもとや」がオススメ! 電車で4分、車ならすいていればショッピングプラザから10分ほどですよ〜)

OSHMAN’S 軽井沢アウトレット店 
〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 軽井沢・ショッピングプラザ イーストE-06
TEL.0267-41-2506
3月の営業時間:10:00〜19:00

 
 
ライター
Akimama編集部
line_box_foot