• 道具

お値段以上のサングラス「DANG SHADES」の2013春夏モノは、この金曜日から!

2013.04.10 Wed

林 拓郎 アウトドアライター、フォトグラファー、編集者

 スケートボードとかスノーボードとか、アクションスポーツってコケるしぶつかるし、ついついサングラスとか壊しがち。だったらおサイフフレンドリーなプライスで、カッコいいもの作ろうよ! ってわけで、プロスノーボーダーのクリス・ベレスフォードが立ち上げたサングラスブランドが「DANG SHADES(ダン・シェイディーズ)」

 思わず手がのびるビビッドなデザインを、ノリで買えちゃうグッドプライスで。そんなコンセプトが支持されて、今やアクションスポーツのフィールドからストリートへと強力なクチコミパワーで愛好者増加中。そのDANG SHADESに、2013春夏のカラーが追加になる! それも日本国内店頭販売開始はこの週末から!! ってんでいち早くその画像をお届けするのが今日のオハナシ。

 ハイ、今回はブラックフレームをベースに5種類のミラーレンズでドン! 着てるものがビビッドな色になる季節だから、サングラスはちょっとシックなフレームカラーでおさえたいでしょ。けど、生真面目なフレイバーは避けたいんじゃないの? ってことね。
んで、そう思わせといて、ちょ〜〜春っぽいフレームカラーもしっかりおさえる、と。

 さらに今回のラインナップでは待望のポラライズド、つまり偏光レンズもデビュー。さすがにこっちはちょっとだけお値段アップ。だけどアレだね、夏の光だとか春の紫外線がどうとかっていう難しいハナシじゃなくて、完全に釣りターゲットでしょ。常に遊び方向にぐいぐい舵を切ってくるDANG SHADESだし。たくさん釣りたいから、水の中見たいっ! ってことじゃないかと。

 この2013 春夏ラインナップは4月12日 金曜日から店頭販売開始。んじゃ店頭ってどこかと聞かれたなら、ハイこちらをどうぞ。

DANG SHADES 2013ストアリスト

 パキーンとお日様が元気になってくる季節だし。サングラスも着替えちゃいながら、お散歩、ハイキング、キャンプ、フェス等々ぞんぶんに楽しんじゃってください。

2013SPRING/SUMMERシリーズ
オリジナルフレーム シリーズ 各3,885円
ポラライズドレンズ シリーズ 各5,985円

 

【問い合わせ先】
ビジュアライズイメージ株式会社 03-6273-2686
http://www.visualizeimage.com/dang-shades/

【DANG SHADES】
https://vimeo.com/42524748

Latest Posts

Pickup Writer

ホーボージュン 全天候型アウトドアライター

菊地 崇 a.k.a.フェスおじさん ライター、編集者、DJ

森山憲一 登山ライター

高橋庄太郎 山岳/アウトドアライター

森山伸也 アウトドアライター

村石太郎 アウトドアライター/フォトグラファー

森 勝 低山小道具研究家

A-suke BASE CAMP 店長

中島英摩 アウトドアライター

麻生弘毅 ライター

小雀陣二 アウトドアコーディネーター

滝沢守生(タキザー) よろず編集制作請負

宮川 哲 編集者

林 拓郎 アウトドアライター、フォトグラファー、編集者

藤原祥弘 アウトドアライター、編集者

ふくたきともこ アウトドアライター、編集者

北村 哲 アウトドアライター、プランナー

渡辺信吾 アウトドア系野良ライター

河津慶祐 アウトドアライター、編集者

Ranking

Recommended Posts

# キーワードタグ一覧

Akimama公式ソーシャルアカウント