line_box_head

【興奮】最大60%OFF!憧れのあの北欧ブランドを手にするなら今!

(2016.03.03)

ファッションのTOP

icon

画像01

 昨日の3月1日正午から突如スタートした某オンラインストアのSALEが大変なことになっている!

 そのブランドとは、北欧からやってきたアウトドアウェアの「ノローナ」(ノルウェー)や「フーディニ」(スウェーデン)、アイウェアとプロテクションギアの「POC」(スウェーデン)、老舗グローブブランド「ヘストラ」(スウェーデン)など。これらは、日本の正規輸入代理店を務める「フルマークス」が扱っているブランドなのだが、このフルマークスは社長を筆頭に所属する社員たち自身がド級のスキーやスノーボードマニア集団でもある。

 これらのブランドを身につけるユーザーの一部は確実に、フルマークスという会社自体のファンであり、ウェアや道具を通じて表現されるフルマークスの世界観に共感していると言っても過言ではないほど。取り扱われるラインナップは、そんな彼らの目利で国内のフィールドに合わせて厳選されたものばかりなのだ。

オンラインストアの品揃えは、登山やキャンプなどまでも含めアウトドア全般。防水透湿シェルやインシュレーション、ベースレイヤー、その他ギアなど多数揃う

 そういった製品たちが(暖冬の影響もあってか)3月1日から31日までの1ヶ月間限定で大幅にプライスダウン。少なくとも3月3日現在では、秋冬のあのモデルこのモデルが、最大60%オフという大判振るまいでオンラインストアに掲げられている。

 たとえばノローナ。

ノルウェーのオスロ近郊に本拠を置くNorrøna(ノローナ)は、ノルウェーの厳しく過酷な自然環境下で使用できる耐久性の高いアウトドアウェアをリリース。スキーヤスノーボードのほか、春夏はクライミングやトレイルラン、トレッキングなどの製品も充実。フィールドで目を引く斬新なカラーリングも特徴だ

 お次はフーディニも。

HOUDINIは女性クリエイターチームがプロデュースするスウェーデンのアウトドアウェアブランド。各国で活動する“フレンズ”からフィードバックを得、クライミングやカヤッキング、サーフィン、スキーなどのウェアを展開中

 POCもラインナップ。

スウェーデンの首都ストックホルムで生まれたプロテクションギアの新鋭ブランド「POC」。オンラインストアにはゴーグルだけではなくヘルメットなどもラインナップ

 この記事を書くにあたって何度かアクセスしたが、スキーだけではなく、秋冬のキャンプやトレッキング、普段着に使えるものまで目移りしてしまって大変! ついついクリックしたがる指と相談しつつ、このチャンスに買い物を楽しんでほしい。

↓↓興奮の世界へはコチラから↓↓


※本記事に画像で掲載した製品例は3月3日11時現在のものです。

 
 
ライター
Akimama編集部
line_box_foot