line_box_head

賞品は7月発売の新製品や未流通品も! スタンレー×インスタグラムのフォトコンテスト開始!

(2017.03.27)

カルチャーのTOP

icon

 米国マサチューセッツ州で今から100年以上も前の1913年に「STANLEY(スタンレー)」の水筒が誕生しました。

 タフなステンレスボディと、保温に優れる真空の技術で「温かい飲み物を、温かいままどこにでも持ち歩くことができる」という、当時革命的なボトルとして一躍業界の話題に。無骨で、どこか暖かみのあるデザインから、いまもなお多くの人に愛されているブランドです(ビール用真空グロウラーなど、新製品情報も楽しいカタログはこちら
 さて、そんなスタンレーがインスタグラムを使ってステッカーチューンコンテストを行うことが分かりました。

 題して「#スタンレーステッカーチューン フォトコンテスト2017」。
 ルールはこちら。

・お持ちのスタンレーアイテムにステッカーを貼り、その写真を撮って
『#スタンレーステッカーチューン』を付けてご自分のインスタグラムに投稿。
・期間(応募は~5/31まで)終了後、スタンレーのスタッフ投票にて優秀作品を選考。結果発表は6月中旬を予定。
・最優秀/優秀作品にはスタンレーの製品を授与!

 日本のSTANLEY取り扱いの会社「ビッグウィング」に話を聞いてみたところ、最優秀賞、優秀賞合わせて20名ほどが賞品授与の対象に。7月発売の新製品や、さらには未流通品というお宝も賞品の対象として考えているそうです。

 スタンレーの製品であれば、ボトルでなくてもクーラーボックスやジャグも応募の対象。クールなステッカーチューンで審査スタッフをうならせてみてはいかがでしょうか!

 
 
ライター
Akimama編集部
line_box_foot