line_box_head

世界でたったひとつの「ユニーク」なサンダルのポップアップストアが原宿にオープン!

(2016.03.28)

ファッションのTOP

icon

画像

アウトドアはもちろん、ファッションのニュースタイルとしても注目を集めているUNEEK。着こなしのポイントに。

画像02

日本国内で唯一のポップアップストアは、原宿の東急プラザ表参道原宿3階に期間限定でオープン。

画像03

ホワイトやブラックといった定番カラーからラフルなアイテムまで、UNEEKの全ラインナップが揃うUNEEKストア。

 UNEEKというサンダルを知っていますか。KEENが昨年、本格的に発売を開始したこのサンダルは、究極のフィット感を求め、KEEN創業者の長男であるローリー・ファースト・ジュニアさんが、3年以上の時間をかけて考案したもの。まさに「ユニーク」なサンダルです。

 それでは、何が「ユニーク」なのか。見れば一目瞭然で、アッパー部分が2本のコード(紐)によって編まれていること。コードが自由自在に動くので、足の形に限りなく適応します。つまり、誰の足でも開放感と安定感が得られて、フィットするんです。

 3月18日から4月30日まで、原宿オモハラステーションに、UNEEKシリーズの全ラインナップが揃うポップアップ・ストアがオープン。アウトドアシーンはもちろん、ファッションアイテムとしても注目を集めているUNEEK。今年のコーディネートのポイントになることは間違いなし。お気に入りのカラーが、きっと見つかるはずです。

KEEN UNEEK STORE at オモハラステーション
オープン期間:3月18日(土)〜4月30日(土)
住所:東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿3階
営業時間:11時〜21時
KEEN WEB

 
 
ライター
Akimama編集部
line_box_foot