line_box_head

ハイシェラ、日本での販売をスタート。いまならイスがついてくるぞ

(2016.10.14)

道具のTOP

icon

 今年2月にもAkimamaでご紹介したハイシェラ。いよいよ販売がはじまり、すでに店頭に並んでいる。アメリカを旅行したことがあるなら、このロゴを一度は見たことがあるだろう。それくらいポピュラーなブランドだ。最近は日本に来ている外国人がよく背負っている。

 日本には世界中のから数多のアウトドアブランドが展開されているが、ハイシェラは初上陸。ブランドは創業40年と歴史があるり、本国ではデイパックからウィール付きの大型トラベルバッグ、スキーケースなど、さまざまなシーンに合わせた幅広いラインナップが揃う。

 手頃なプライス設定でありながらも、しっかりした物づくりがハイシェラの素晴らしいところ。そして、老若男女を問わないデザインも嬉しい。 

日本版のホームページをのぞいてみると、まだ販売がはじまったばかりということもあり、比較的小さい容量のデイパックが多い。大型のバックパックは今後追加されていくという。

↑15Lのパックインボトルというユニークな商品もある。4,860円(税込)。旅行のサブバッグとして活躍しそうだ。

初上陸を記念して、現在デビューフェアを開催中。11月14日までにハイシェラ製品を購入すると、ロゴ入りの折りたたみチェアがもらえるのだ!先着順でなくなり次第終了してしまうので、お早めに。

ハイシエラ HP

 
 
ライター
Akimama編集部
line_box_foot