line_box_head

朝霧ジャム、出演者発表は18日12時。直行ツアーバス限定で、宅配サービスも。

(2014.09.13)

フェスのTOP

icon

画像

入手した朝霧ジャムのフライヤーデータ。出演者の発表は18日12時。

画像02

小さな子どもから大人まで、存分に自然と音楽を満喫できる場が朝霧ジャム。

画像03

富士山に抱かれてのキャンプ。最高の思い出になること、間違いなし。

 いよいよ今年の出演者の発表も間近にせまってきている<朝霧ジャム>。「今年は誰が出るのかな」なんて会話も聞こえてきています。入手したフライヤーのデータによると、出演者は18日12時発表とのこと。

 ふもっとっぱらでのオートキャンプはソールドアウト。他のチケットも売り切れが目前にせまっているとか。ただ、そのなかでも、直行ツアーバスが狙い目との最新情報。直行ツアーは、東京や横浜だけではなく、名古屋、京都、大阪からも発着がある。しかも直行バスツアー限定で、荷物の宅配システムも行なわれるという。

「野外フェスなんだから、やっぱりエコでしょ」と考えているあなた。もっともエコな朝霧便は、直行バスツアーですよ。行き帰りの車中で、友だちの輪が広がること、間違いなしです。

朝霧JAM 
10月11日〜12日
静岡県富士宮市 朝霧アリーナ

直行バスツアーの詳細はコチラでチェック

 
 
ライター
菊地崇 a.k.a.フェスおじさん

フェス、オーガニック、アウトドアといったカウンターカルチャーを起因とする文化をこよなく愛する。フェスおじさんの愛称でも親しまれている。

line_box_foot