line_box_head

理想の日曜日はここにある!? MERRELLと一緒にフェス&外遊び!

(2015.08.29)

フェスのTOP

icon

画像01
画像02

メイン会場はこんな感じ。音楽やトークを楽しむのは草の上

画像03

今年の音楽担当は「真心ブラザーズ」のおふたり。もう、この写真だけでほっこりしちゃいますね

画像04

レザーなどナチュラルな素材をテーマにしたワークショップや、クラフトのショップも人気です

画像05

キッズの足を優しく包み込む。そんなメレルのシューズを体験するチャンスも!

 よく晴れた日曜日、原っぱでのんびり音楽聴いて、合い間にマーケットで掘り出し物を探したりしながらドッジボールでアツくなる! で、おなかが空いたら美味しいものをパクつく。いや〜、まさに理想の休日。考えただけで頬が緩んじゃいますね。でも、そんな日曜日は夢じゃないんです。

 数えて5年目の「メレルの外遊びフェス」。題して「Let's Get Outside Festival 2015」は10月4日(日)開催。会場は今年も国営昭和記念公園の「みんなの原っぱ」です。

 今年のメインイベントは、参加者全員小学生のキモチになってドッジボール! いやいやあれから何年たったからとか、最近運動してないからとか、そういう心配は一切無用。みんなが大笑いして楽しめる、メレル特別ルールで実施しちゃいますからご安心を。

 そして、フェスと言うからにはナイスな音楽は欠かせません。はい、今年は「真心ブラザーズ」の出演が決定。原っぱにあの明るくて優しい歌声が流れてくるなんて、だいぶいい感じになりそうですよね。

 もちろんそのほかにもアウトドアテイストの強いワークショップや、掘り出し物いっぱいのマーケットプレイス、アウトドアでの楽しさをさらにさらに加速させてくれるフードとドリンクなどなど。これだけそろえばほら、理想の日曜日は完成でしょ?

 しかも参加費は国営昭和記念公園の入園料のみと、実質無料。会場にはメレルの特別ブースも出展。新作を展示するほか、スペシャルプライスでナイショのアレが登場するチャリティーセールも予定されています。開催は10時から16時半まで。もう、一日中のんびりしたり食べたり汗かいたりしながら、最高の日曜日を堪能してくださいね。

 

MERRELL presents
“Let‘s Get Outside Festival2015” ~メレルの外遊びフェス~
日時:2015年10月4日(日) 10:00〜16:30
会場:国営昭和記念公園 みんなの原っぱ
料金:無料(国営昭和記念公園入園料が必要です。大人/410円、小中学生/80円、小学生未満/無料)

会場までのアクセスなど、イベントの詳細はこちらへ
http://merrell.jp/2015fes/

 
 
ライター
Akimama編集部
line_box_foot