line_box_head

伝説の巨大バースデーケーキから3年、CHUMSが再びキャンプイベントの開催を発表!

(2016.01.15)

フェスのTOP

icon

chums camp logo

5月27日は前夜祭、28日、29日が本番という予定。場所は前回のイベントを開催した「無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場」。さまざまなフェスやイベントで大好評のチャムスのワークショップなど、個性的なコンテンツが期待できる。

boobybirthday

ブランド30周年を記念して2013年に開催されたイベントでは、参加者全員でカップケーキを焼いて、大きなバースデーケーキをブービーバードにプレゼント。(写真はオフィシャルホームページより)

 ブービーバードのキャラクターでおなじみのアウトドアブランド、CHUMS(チャムス)が、5月27日から29日までの3日間、群馬県嬬恋村にある無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場にて、〈チャムスキャンプ〉と題したイベントを開催することを発表した。

 2013年にブランド設立30周年を記念して開催された〈ブービーバード バースデイ キャンプ〉から3年、イベントの復活を待ち望む多くのファンの声に応え、タイトルも新たに再び、前回と同じ嬬恋で開催することが決定。前回のイベントでは、参加者みんなでブービーバードのために巨大なバースデーケーキを焼いたり、大きなマシュマロを作ったりと、大人から子どもまで、参加者同士が交流できるプログラムが好評だった。今回はまだ開催発表だけで、プログラムの詳細については、後日ということだが、チャムスらしいコンテンツが期待できるにちがいない。今後の発表に注目したい。

〈CHUMS CAMP 2016〉
日時:5月27日(金)〜29日(日)
場所:無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場 
   群馬県吾妻郡嬬恋村干俣バラギ高原

特設ホームページはコチラ

 
 
ライター
滝沢守生(タキザー)

本サイト『Akimama』の配信をはじめ、野外イベントの運営制作を行なう「キャンプよろず相談所」を主宰する株式会社ヨンロクニ代表。学生時代より長年にわたり、国内外で登山活動を展開し、その後、専門出版社である山と溪谷社に入社。『山と溪谷』『Outdoor』『Rock & Snow』などの雑誌編集に携わった後、独立し、現在に至る。

line_box_foot