line_box_head

あいにくの天気なので、スノーボード映像いかがでしょうか?

(2013.09.16)

アウトドアのTOP

icon

画像01

 三連休の最終日は全国的に台風の影響が大きく、被害が出ている地域もあるようです。心からお見舞いを申し上げつつ、外遊びを控えてチカラの余っている皆さんには一足早い冬の映像をお届けしようかと。

 スノーボードの世界では有名なBURTONは魅力的なプロモーションを展開することでも知られていますが、今季も雪好きのハートをグッとつかむ映像を公開しています。

 まずはこちら。今季BURTONは「バックカントリー」「ストリート」「ウィメン」「リゾート」の4本のムービーをリリースするよ! という予告編なんですが。BURTONのライダーたちがファクトリーのスタッフに扮して、あるいはポスターに紛れて(テリエのポスターは'96年のThe 152の時のヴィンテージ!)紹介されていきます。

Burton presents [SNOWBOARDING]

 もう、この4分半の予告編だけでテンション上がりまくり。やっぱりスノーボードとギターの音って相性いいですな〜

 さて、その4本のムービーのうち「バックカントリー」はすでに公開中。バッフバフの雪の中、ここまで飛べたら最高でしょ!って映像がてんこ盛り。その長さ、なんと20分。これがフリーで公開されてるっていう景気のいいハナシです。

Burton Presents BACKCOUNTRY [SNOWBOARDING]

 残る三つのムービーも順次公開ってことなので、どうかこの先雨の降った日には、あるいは滑りたくて滑りたくてたまらなくなった時にはココをチェックで。

BURTON
jp.burton.com

 
 
ライター
林 拓郎

スノーボード、スキー、アウトドアの雑誌を中心に活動するフリーライター&フォトグラファー。滑ることが好きすぎて、2014年には北海道に移住。旭岳の麓で爽やかな夏と、深いパウダーの冬を堪能中。

line_box_foot