line_box_head

100万歩を歩くとするとどこへ行きますか? 質問に答えてオレゴン州ポートランドへ!

(2014.09.22)

アウトドアのTOP

icon

画像

KEENハイキングコンテスト。ポートランドへの旅は、来年6月に実施予定。まずは、アンケートに答えてエントリー。

 アメリカ西海岸のオレゴン州。60年代には、ヒッピーたちが、カリフォルニアから桃源郷として目指し、現在ではKEENをはじめとするアウトドア企業が、自然の豊かさと住みやすさを理由に本社を置いている。オレゴンには消費税もない。

 オレゴンを代表する都市がポートランドだ。エコロジーが根ざした街でとして、ここのところ雑誌などで特集されることも多い。

 そんなポートランドのKEEN自社工場で生産されているのが「デュランド」。履き心地の良さでも定評のあるKEENが送り出す「かつてない快適性と耐久性を誇るプレミアムハイキングシューズ」だ。このシューズの発売を記念して、ポートランド5日間の旅にご招待というキャンペーンが開催されている。「100万歩を歩くとしたら、どこへ行きますか?」という質問に答えて応募するだけ。5日間の旅では、100万歩は歩けないけれど、ポートランドの自然を満喫できる旅になるはず。エントリーは10月15日まで。
 ボンボヤージュ!

■ツアー内容
・オレゴン州ポートランド往復航空券
・ポートランドでの宿泊費
・KEENポートランド本社及び工場ツアー
・コロンビア・リバー・ゴージ
・“KEENアンバサダー”とのハイキングツアー
■エントリー期間
9月2日12:00~10月15日24:00
■エントリー方法
「100万歩(約966キロ)歩くとしたらどこへ行きますか?」の質問に回答
■ツアー催行時期
2015年6月予定
■エントリー先
KEENブログ

 
 
ライター
菊地崇 a.k.a.フェスおじさん

フェス、オーガニック、アウトドアといったカウンターカルチャーを起因とする文化をこよなく愛する。フェスおじさんの愛称でも親しまれている。

line_box_foot