line_box_head

グレゴリーがハイキング・トレッキングフェアを開催中!! 夏山シーズンに向け、新しい相棒を探そう。

(2018.06.22)

登山のTOP

icon

 みなさんが背負っているバックパック、本当に身体にフィットしていますか?

 グレゴリーは創業当時から、バックパックのフィッティングを追求しており、「着るように完璧に身体にフィットする」バックパックをつくり続けています。最高なフィット感を求め、背面長は最大4サイズから選べ、カスタムフィット対応モデルではショルダーハーネスとウェストベルトのサイズ変更が可能です。

 そんな哲学が詰まったグレゴリーのモデルを購入した人に、非売品の限定商品がプレゼントされる「ハイキング・トレッキングフェア」が7月1日まで開催中です。キャンペーン期間中、グレゴリーのバックパックを10,000円(税込)以上お買い上げの人に、ロゴ入りオリジナルフリーザーバッグがプレゼントされます。

 防水したいものを入れたり、物を小分けしたりと、山のシーンでもさまざまな用途に使えそうですね。

※プレゼントは先着順となり、なくなり次第終了となります。
※セール品はキャンペーン対象外となります。

 この機会に「着るように完璧に身体にフィットする」グレゴリーのバックパックを試してみてはいかがでしょうか? 先着順となっているので、この週末はグレゴリー取扱店へ! 取扱店はこちらのリンク先にある店舗か、その下部にある「テクニカルフィッティングディーラー」にチェックを入れ、最寄りの店舗をお探しください。公式Online Storeでも実施しています。

 キャンペーン対象商品はこちらをご覧ください。

キャンペーン対象商品のひとつ「バルトロ」。大型バックパックの定番となったバルトロだが、2018年にモデルチェンジし、さらに使いやすくなりました。

 
 
ライター
Akimama編集部
line_box_foot