line_box_head

Instagramを使って応募! BURTONがオンスノーフォトコンテスト開催!

(2015.05.17)

カルチャーのTOP

icon

画像

この冬の雪の上でのグッドショットをみんなで共有しましょう

画像02

こちらは平岡 卓賞の「Backhill Duffel」。日帰りトリップからウィークエンドミッションまで。ショルダーバッグとしてもバックパックとしても使える多目的バッグ。容量40ℓ

画像03

藤森由香賞の「Backhill Duffel」はファジーネーブルカラー。ほとんどの航空会社の持ち込み制限サイズをクリアしているため、フットワークの軽い旅には最適。容量40ℓ

画像04

応募者全員の中から抽選で1名様に贈られる「Stash Bag」。インディゴカラーのLargeとMediumをセットにしてプレゼント

 いや〜、楽しい冬でしたね〜。長野・新潟では降雪量もたっぷり。パウダーはもちろん、ゲレンデのパークのクォリティーも上々という滑り手には申し分ない冬でした。きっとナイスな思い出もたくさん残っていることでしょう。

 なら、その思い出photoをInstagramに投稿してみませんか。ハッシュタグ「#BurtonPhoto2015」を付けるだけで投稿は完了。5月15日〜29日の期間中、この容量で投稿された写真をBURTONライダーが審査員となってBURTON賞を差し上げます、っていうキャンペーンが開催されていますよ。

 詳細は以下の通り。スマートフォンやPCにストックしている冬の思い出を見返して、お気に入りのグッドメモリーフォトを投稿するだけです。他の人がどんな冬を楽しんだのか、羨ましがったり共感したりしながら、日曜日の午後をノンビリお過ごしくださいませ。

 

■BURTON Instagram PHOTO CONTEST 2015
▶応募方法
1)お気に入りの写真を選ぶ
2)コメントとハッシュタグ「#BurtonPhoto2015」をつける
3)Instagramに投稿

▶応募締め切り
2015年5月29日(金)

▶審査と発表
締切後、Burtonライダーの平岡卓と藤森由香により、各ライダー賞が選ばれます。さらに、応募者全員の中から抽選で1名様にBurton賞が当たります。発表は、2015年6月5日(金)にBurton JapanのInstagram、Facebook、Twitter、Burton.com、メールニュースにて行われます。

●応募条件
2014/2015シーズンにオンスノーで撮影された写真であること

※応募はお1人様1回限りとさせていただきます。
※アカウントを非公開に設定しているとハッシュタグ検索に引っかかりません。応募していただいても無効となってしまいますので、キャンペーン開催中は公開に設定してください。
※企画趣旨と異なる写真は除外させていただく場合があります。
※被写体が人物の場合、応募者もしくはその知人のみとさせていただきます。
※投稿された写真やコメントは、Burton JapanのFacebookページ、Webサイト等に掲載させていただきます。
※応募は日本国内在住の方で、賞品の送付先が日本国内の方に限らせていただきます。

コンテストについての詳細は以下まで。
ライダーサービス
03-5738-2555
rservice@burton.co.jp

www.burton.com

 
 
ライター
Akimama編集部
line_box_foot