line_box_head

もれなく特製ウッドロールすのこをプレゼント。数に限りあり、急げ!

(2015.05.16)

道具のTOP

icon

画像

容易に連結できるテントとタープ。セットで購入した方に、木製すのこをプレゼント。

 「スマートキャンプ」を掲げるコールマンの、今シーズンの一押しアイテムが「ウインズライトドームテントタープセット」。特長は、テントとタープの連結が容易にできることだ。コールマンでは、5月16日より「ウインズライトテントタープセットFair」を開催している。

 期間中、MとSのサイズが2種類あるウインズライトシリーズのテントタープセットを購入した方に、特製ウッドロールすのこをプレゼント。持ち運びに便利なように、折りたたんだ際の収納ケースも付いている。

 キャンプやバーベキューで、さまざまな使い方ができるすのこ。フェアに実施しているのは、全国で50店舗あまり。自分の家の近くのアウトドアショップで実施しているのかどうかは、コールマンのフェア特設サイトでチェック!

ウインズライトテントタープセットFair

開催期間:5月16日(土)〜6月28日(日)
※ 景品が無くなり次第終了
実施店舗:全国50店あまり

 
 
ライター
菊地崇 a.k.a.フェスおじさん

フェス、オーガニック、アウトドアといったカウンターカルチャーを起因とする文化をこよなく愛する。フェスおじさんの愛称でも親しまれている。

line_box_foot