line_box_head

スノーキャラバンがモニターキャンペーンを実施中!! 応募は1月5日まで

(2015.12.21)

道具のTOP

icon

snow1

登山靴の老舗ブランド、キャラバンの手掛けたスノーブーツ、“スノーキャラバン”を履いて雪のフィールドへ、いざ!!

snow3

右がメンズのSHC_21(17,280円/税込)で、左がウィメンズのSHC_13W(14,040円)。どちらも積雪地はもちろん、冬の街中でも活躍するモデル

 スノーキャラバンはこの季節にぴったりの靴。登山靴の老舗ブランド、キャラバンが「スノーハイキング」をコンセプトにしてつくった、歩く人のための雪上シューズだ。

 同ブランドが長年培ってきた登山靴のノウハウを活かしつつ、夏山用の人気モデルをベースとして雪山用にチューンナップしてつくられたモデル群だけに、歩きやすさや履き心地、耐久性などは夏山のそれとまったく変わらず。当然ながら、登山靴としての仕上がりは完璧。さらにはソールのグリップ性能もアッパーの保温・防寒性能もしっかりと雪上仕様となっている。

 ただし、初心者向けのシリーズなので、アイゼンを装着して、ピッケルを持ってというガチの雪山登山向きの靴ではないのでご注意を。むしろ、雪遊びの初心者向きでスノーシューや雪上ハイキング、または、雪国での日々の生活にオススメの一品だ。
 
 このスノーキャラバン、ちょっと履いてみたいなぁと気になる人に、うれしい企画が進行中。現在、キャラバンではこのスノーキャラバンの「モニター」を募集中なり。

 対象商品は、SHC_21SHC_13Wの2モデル。どちらもベースはタウンユース向けの商品なれど、雪の舞うこの季節にはぴったり。応募の締め切りは年明け1月の5日まで。詳細は以下をチェック!

      

■スノーキャラバン モニターキャンペーン

 
■キャラバンFacebook

 
 
ライター
Akimama編集部
line_box_foot