line_box_head

ふもとっぱらで開催されるGO OUT CAMPも今年でなんと10回目!! チケットプレゼント企画があるそうですよ〜

(2014.09.24)

フェスのTOP

icon

goout1

「ふもとっぱら」といえば、先日、長渕 剛の10万人ライブが開催される地として一躍、注目を浴びた場所。一体全体、どうなるやら興味津々ではありますが、この富士山のロケーションはいつだって健在です。なんと言っても、GO OUT CAMPは第1回目から富士山と親しんできましたし、この地への愛着もひとしおですから。と、余計なことはともかくも、今回の出演アーティストもまたまたすばらしいラインアップです。the HIATUSの細美武士さん、藤井 隆さん、tofubeatsにチャラン・ポ・ランタン、and more……

goout2

こちらが、実際のイベント会場で展開したHighland Parkのブースの様子。イメージは70年代のクラシカルなテイスト。キーワードは、シンプルで温もりのあるアイテムづくり。原宿のNOHARAに行けば、実際の商品も手にとって選ぶこともできます。お気に入りの商品を見つけて、いざ、GO OUT CAMPへ!!

 雑誌『GO OUT』の主催により、開催され続けてきたGO OUT CAMPもvol.10を迎えることに。富士山の麓に広がるあのふもとっぱらの雄大な景色を楽しみながら、春に秋に、キャンプイベントを楽しんで来たファンも多いことと思います。

 自然と遊び、キャンプを楽しみ、音楽にしびれ、好きなブランドのブースをめぐる。大カラオケ大会もあれば、大胆にも気球まで飛ばしちゃうんですからね。GO OUT CAMPが培ってきたこのキャンプイベントのスタイルは、ある意味、GO OUT流として確立されています。

 これまでGO OUT CAMPに心を鷲づかみにされてきたファンのみなさんは、もう待ち遠しくってたまらないのでは? だって、vol.10の開催は来週末ですからね。

 前夜祭が10月3日の金曜日、4日、5日の土日が本番日となっています。

 とはいえ、人気が高いイベントだけに、最近のGO OUT CAMPのチケットはSOLD OUTになってしまうようなウワサもちらほらと……ちなみに、9月24日正午の現状では、vol.10のオートキャンプサイトとファミリーキャンプサイトがすでに完売に。残りのチケットを確保するなら、早めがいいみたいですよ。

 そして、あぁ、チケットがどうしても欲しい!! というGO OUTファンにはちょっとうれしい耳より情報もあります。

 GO OUT CAMPのブランドアベニューに出展しているウェアブランド“Highland Park”はご存知でしょうか。スポーツ総合カンパニー「ミズノ」が手掛ける比較的に新しいブランドで、70年代のクラシカルなテイストを持ちつつも、ハイクラスなアウトドアウェアを表現し続けている注目株です。

 このHighland Parkの商品を購入した人に対して、なんとGO OUT CAMP vol.10のチケットプレゼント企画が実施されているのです。

 実施しているのは原宿の“NOHARA”というマルチなショップ。ランニングステーションがあったり、ヨガスタジオがあったり、ブランドショップがあったりしつつ、ステキなカフェも併設しているお店です。

 Highland Parkはこのショップでがっつり売られているのですが、プレゼント企画は、5,000円以上のHighland Park商品購入者に対して、抽選で3組9名にGO OUT CAMP vol.10のチケットが当たるというものです。

 チケットは10月4日土曜日の日帰りチケットで、日帰り駐車券付きとなります。お気に入りのHighland Parkのウェアを見つけて、GO OUT CAMPにゴー!! なんともステキな週末を向えられそうな予感。ま、どちらにせよ、急いだほうが吉となりそうです。
                
          

■GO OUT CAMP vol.10イベント開催情報
タイトル:GO OUT CAMP vol.10
会場 : ふもとっぱらキャンプ場(静岡県富士宮市麓156 )
開催: 2014年10月4日(土)5日(日) 前夜祭10月3日(金)
総来場者数予定 : 5000人
主催:GO OUT CAMP 実行委員会
企画/制作:アースガーデン/GO OUT編集部
後援:K-mix
http://www.gooutcamp.jp/goc_vol10/

                 

■NOHARA店舗情報

NOHARA BY MIZUNO
住所:東京都渋谷区神宮前6-31-15 マンション31 2F

営業時間:7:00~22:00 不定休

TEL:03-3409-6507

 
 
ライター
tetsu

山岳•アウトドア関連の出版社勤務を経て、フリーランスの編集者に。著書に『テントで山に登ってみよう』『ヤマケイ入門&ガイド テント山行』(ともに山と溪谷社)がある。

line_box_foot