line_box_head

ソトで遊ぼう。中野駅近くの公園でピクニックを。

(2013.10.04)

アウトドアのTOP

icon

画像

東京ピクニックは本日から開催。中野駅近くの公園で開催される無料イベント。

画像02

土曜に出演するKINGDOM☆AFROCKSのNAOITO。ボーカリストとしても高い評価を得ている。

画像03

フェスと言えば、この人は欠かせない。DachamboのAO YOUNG。ハートフルな歌が中野に響くはず。

 東京近郊では、10月を迎えたことによってフリーのイベントが花盛り。今日(4日)から日曜(6日)まで、中野駅近くのセントラルパークで開催されるのが <TOKYO PICNIC>。

 「ソトで遊ぼう」をテーマに、去年の秋までは立川の昭和記念公園で開催され、今年5月に中野に移って初開催された。「ソトで出会って、ソトで遊んで、ソトで話して、ソトで楽しむ」。セントラルパークは芝生が広がる公園。都心とは思えないほど、ゆったりとした時間が味わえる空間。クラフトショップがつらなり、自分で何かを作るワークショップがあり、美味しいソトご飯がある。美味しい野菜がならぶファーマーズマーケットもラインナップされている。そして、KINGDOM☆AFROCKSのNAOITOやDachamboのAO YOUNGのアコースティックでのライブ。

 野外って、東京(都市)でも実は身近なところにも存在している。<TOKYO PICNIC>で、ちょっとだけ自然を感じて、ソト遊びの週末を。

TOKYO PICNIC 2013 in AUTUMN

開催日時:10月4日 16時〜20時
     10月5日6日 11時〜18時
会場:中野セントラルパーク
入場料:無料

TOKYO PICNICの詳しいインフォメーションは

コチラでチェック!

 
 
ライター
菊地崇 a.k.a.フェスおじさん

フェス、オーガニック、アウトドアといったカウンターカルチャーを起因とする文化をこよなく愛する。フェスおじさんの愛称でも親しまれている。

line_box_foot