line_box_head

【予告】A kimamaでプレゼント特大企画!? A kimamaリサーチvol.1 おしえてみんなのアウトドア

(2013.11.29)

アウトドアのTOP

icon

akimama

ただいま、準備の最終段階に! 特別企画「A kimamaリサーチvol.1 おしえてみんなのアウトドア」は、明日11月30日午前0時にスタートです。もうちょっとだけ、待ってくださいね〜

「自分たちが心の底からおもしろいと思えるテーマを記事にしよう!」と、編集スタッフたちのあつ〜い想いではじまったA kimamaですが、プレオープンから数えてはや10ヶ月の月日が経ちました。

 おかげさまでアクセス数は右肩上がり。読者のみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。とはいえ、まだまだヨチヨチ歩きのA kimamaです。来年は、もっともっとおもしろいことに挑戦していきたい! と心に誓う今日この頃。

 そこで、読者のみなさまの力をお借りしたく、ドドンとアンケート企画を考えました。題して「A kimamaリサーチvol.1 おしえてみんなのアウトドア」。

 このA kimamaをいったいどんな人が読んでくれているのか、みなさんはどんなアウトドア生活を送っているのかなどなど、知りたいことはた〜くさん。お願い、おしえてくださ〜い!

 もちろん、タダでとは申しません。A kimamaをサポートしてくれるメーカー各社のお力添えもあり、豪華アウトドアグッズの特大プレゼントを予定しています!! どんなプレゼントなのかといえば……ちょこっとだけナイショで教えちゃいましょう。

 あの“GRE○ORY”の中型バックパック、ジェイド38(超人気モデルですねー)や、“H○NTER”のオリジナルショート(英国王室御用達!)、“LEK○”のSPDサーモライトASなんてのもありますよ。そうそう、昨今人気の“Peak Per○omance”のダウンやら“Teton ○ros.”のフーディまで。その数、なんと総勢80名に当たっちゃいます!!

 え、どこからアクセスできるの〜とさっそく思っちゃうところでしょうが、ほんの少しだけお待ちくださいね。この記事はあくまでも【予告】ですので。

 アンケート企画は、明日11月30日の午前0時からスタートです。

 A kimamaのトップページに入口が設定されますので、ぜひアクセスしてください! 

 あぁ、どんなご意見がいただけるのやら編集スタッフ一同、企画のスタートが待ち遠しいばかりです。あと1日! 乞うご期待!!

 
 
ライター
tetsu

山岳•アウトドア関連の出版社勤務を経て、フリーランスの編集者に。著書に『テントで山に登ってみよう』『ヤマケイ入門&ガイド テント山行』(ともに山と溪谷社)がある。

line_box_foot