line_box_head

急げ!応募締切は9月末!!メレルの夏フォトコン、海外フェス遠征が待っている。

(2015.09.25)

アウトドアのTOP

icon

画像

2014年に遠征したアメリカ・ワシントン州のサスカッチフェス。世界最高の野外劇場が舞台。日本ではあり得ない景色が眼の前に現れた。

画像02

2015年はシカゴから車で行くサマーキャンプフェスへ。アメリカの自由が感じられるフェス。

画像03

メレル夏遊びフォトコン。今年のテーマは「楽しい夏のジャンプ」。ツイッターやインスタグラムからも応募可能。

 毎年、夏に行なわれている「メレル」の夏のフォトコンテスト。今年で9回目を数えた。夏遊びのスナップ写真を撮って応募。みごとグランプリに選ばれた人には、翌年の春に開催される海外フェス遠征が待っている

 今年のテーマは「ジャンプ」。海で、山で、フェスで、撮影された、さまざまなジャンプ写真がすでに応募されている。どれも、夏を楽しんでいることが写真から伝わってくる。

 去年までと違うところは、ツイッター、インスタグラムのSNSからの投稿もOKになっている点。メレル公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「♯メレルフォトコン2015」を付けて写真を投稿すれば、それで応募完了だ。しかし、SNSからの投稿の賞品は、デジカメ賞だけ。海外フェス賞はキャンペーンサイトからの応募フォトに限られているのでご注意を。

 応募期間は9月30日まで。残すところわずかしかない。まだ夏のジャンプ写真を撮っていないという人は、今週末に撮って応募。ちなみに、過去の海外フェス遠征は、コーチェラ(カリフォルニア)、ニューオーリンズジャズフェス(ルイジアナ)、ハングアウト(アラバマ)、ワカルーサ(アーカンソー)、サスカッチ(ワシントン)、サマーキャンプ(イリノイ)などに向かっている。海外フェスの扉は、ここにある。

メレル夏遊びフォトコン2015
応募期間:9月30日まで
海外フェス賞 1組2名様
デジカメ賞  3名様
メレル賞   5名様

 
 
ライター
菊地崇 a.k.a.フェスおじさん

フェス、オーガニック、アウトドアといったカウンターカルチャーを起因とする文化をこよなく愛する。フェスおじさんの愛称でも親しまれている。

line_box_foot