line_box_head

ホグロフスの新しいブランドサイトがオープン! 日本向けの情報がさらに充実

(2016.07.30)

アウトドアのTOP

icon

 ホグロフスの新しい公式ブランドサイトがオープンしました。
「え? これまでのウェブサイトは?」と思われるかもしれませんが、その辺の事情をホグロフスのマーケティング担当榎本さんに聞いてみました。

「これまでも本国主導のブランドサイトがあって機能していたのですが、日本国内でのイベントやキャンペーン、ホグロフスフレンズの活動などが発信できるように改善された新しいブランドサイト(haglofs.jp)としてリニューアルしたカタチになります」

─ 具体的にはどのような情報がアップされますか?

「8月からは山の日を記念して『山の日フォトキャンペーン』も実施しますし、FWの新商品についても徐々に紹介していきます」

─ 他に何かトピックはありますか?

「現在、EC機能の追加も準備中です。10月頃を目処にオンラインでの購入もできるようになりますよ」


国内のホグロフスフレンズアスリートやアルピニストの情報も掲載。こちらの情報もさらに詳しくしていくそうです


ルックブックやカタログもデジタルブック形式で閲覧可能。FWカタログも8月末にはアップされる予定

 今年度からはASIAN STYLEなど、日本やアジアを意識したプロダクト展開もはじまったホグロフス。ウェブサイトも含め、日本国内での今後の展開が面白くなりそうです。

▼オフィシャルサイト
http://haglofs.jp/

 
 
ライター
A kimama編集部
line_box_foot