line_box_head

ジャングル モックの15周年記念サイト開設中!

(2013.09.06)

ファッションのTOP

icon

画像01

 先日お伝えしたMERRELLのジャングル モック15周年記念モデル。発売以来、世界で1200万足以上が愛用されている人気モデルのアニバーサリーとして、15周年記念サイトが開設されている。

 このサイトの中ではジャングル モックのこれまでの歴史の他、過去のグラフィカルな広告ビジュアルを展示。つまり過去15年のヒストリーを知り、アートを感じるというネット上のミュージアムが開かれている。

 また記念サイトには「J.M. 友の会」もオープン。特設サイトにお気に入りのジャングル モックの写真を投稿することで入会でき、ジャングル モックを愛するユーザーたちの交流の場にもなっている。

 今なら入会することで、メレルオンラインストアで使えるポイント(1,000円分)がプレゼントされるなど特典も山盛り。

 加えて! 9月20日と11月1日には下北沢の書店「B & B (Book & Beer)」で、ジャングル モックゆかりのゲストを迎えたトークセッションも開催。

 ロングセラーのジャングル モックだけに、そのユーザーは思っている以上に多い。みんなの愛用の一足を披露しあって、お互いのジャングル モック愛を語り合うのだ!

 

ジャングル モック 15周年記念サイト

MERRELL 公式ウェブサイト

 
 
ライター
林 拓郎

スノーボード、スキー、アウトドアの雑誌を中心に活動するフリーライター&フォトグラファー。滑ることが好きすぎて、2014年には北海道に移住。旭岳の麓で爽やかな夏と、深いパウダーの冬を堪能中。

line_box_foot