line_box_head

花のヘッドアクセサリーで人気のCHACOとコールマンのコラボテントが誕生!

(2015.06.28)

ファッションのTOP

icon

画像

5月に開催されたフェス、アコチルで展示されたCHACOテント。やっぱり目立ちます。

画像02

アコチルでワークショップを開催していたCHACO。小さな女の子にも、花のアクセサリーは大人気です。

画像03

タワレコとCHACOのコラボは2010年からスタート。今年で6回目。毎年売り切れている人気アイテムです。

画像04

コラボはティピ型のテント、フェスで目立つこと間違いなしです。Coleman × CHACO ウインズライトティピ―325/ FLOWER

 野外フェス。いつもとはちょっと違う、楽しみが充満している場所。そんなフェスを最高の時間に変えてくれるファクターが、ファッションなのかもしれません。

「女の子たちをキラキラハッピーにする」をコンセプトにしているのが、花のヘッドアクセサリーのCHACO。タワレコのフェス応援グッズなどにもラインナップされている、女の子の野外フェスを彩るマストアイテム。

 そんなCHACOが、今年はコールマンとコラボレーションしてテントをデザイン。キュートな絵がプリントされたテントは、特に野外フェスで活躍すること間違いなし。これだったら「私のテントが見つからない」なんてことはなくなりそう。

 しかもこのコラボモデル、ティピ型のテントで簡単に立てられることも可能。テント内のスペースもゆったりしているし、中心の高さが2メートルもあるので、着替えなども便利。女の子にとってもうれしい&楽しいが詰まっているテントです。

 いよいよ、2015年も夏フェスの本番へ。キャンプインのフェスで、新しい思い出を作りましょう。

Coleman × CHACO ウインズライトティピ―325/ FLOWER
CHACO

コールマンオンラインのみの限定販売。

 
 
ライター
菊地崇 a.k.a.フェスおじさん

フェス、オーガニック、アウトドアといったカウンターカルチャーを起因とする文化をこよなく愛する。フェスおじさんの愛称でも親しまれている。

line_box_foot