line_box_head

散歩ロゲイニングって何? メレルフェスでチャレンジ!

(2013.10.25)

フェスのTOP

icon

画像

メレルと芝生とSampoフェス、東京立川の昭和記念公園で10月27日に開催

画像02

ライブ、お散歩ロゲイニングのタイムテーブルも発表。

画像03

おいしいフェス飯、ワークショップ、ショップも充実。

 台風27号、すでに九州や四国では大きな被害が出ているとのこと。今後、スピードをあげて関東に近づいてきます。十分にお気をつけてください。

 この台風によって、開催中止を余儀なくされたイベントが数多い週末。日曜だけの開催だった「メレルと芝生でSampoフェス」は、今のところ開催に向けて準備を進めているとか。

 3回目の開催となる今回。テーマは「Sampo(散歩)」。そのコンテンツとなるのが、「メレルのお散歩ロゲイニング」です。で、お散歩ロゲイニングって何?って思う方も多いでしょうから、ここでご説明。

 昭和記念公園内に設定された30カ所を、90分という指定時間のなかで、いくつ回れるか、ということ。そこに行った証明は、スタート時にもらうポイント画像と同じ写真を、自分たちも入れて撮ること。だから、お散歩ロゲイニングは、ひとりの参加ではなく2名から4名の参加が義務づけられているのです。4名で参加するのなら、3人が入った写真を撮る。

 上で説明したチャレンジコースは、1位になるとメレルの豪華賞品がメンバー全員にもらえるという。メレルの豪華賞品とは、人気のあれ…らしい。体験コースも設定されているので、気軽に参加することも可能。

 ライブを見て、おいしいフェス飯を食べて、ベンダーを覗いて、そして歩く。27日の日曜。台風一過で気持ちよく晴れることを願って。

※台風の進路によって、中止、もしくは一部コンテンツの変更もあるといいます。メレルホームページをチェック!

メレルと芝生とSampoフェス
10月27日(日) 10時〜17時
会場:立川昭和記念公園 みどりの文化ゾーンゆめひろば(立川駅から徒歩10分)
ライブ:Caravan、青葉市子、Nabowa
お散歩ロゲイニング:1回目11時スタート/2回目13時30分スタート

メレルフェスのさらに詳しい情報はコチラでチェック!

 
 
ライター
菊地崇 a.k.a.フェスおじさん

フェス、オーガニック、アウトドアといったカウンターカルチャーを起因とする文化をこよなく愛する。フェスおじさんの愛称でも親しまれている。

line_box_foot