line_box_head

Akimama 新年恒例企画! 29ブランド+Akimamaからお年玉♪

(2015.01.01)

アウトドアのTOP

icon

画像

というわけで今年も開催。A kimamaが全力で投げる球を受けてくれるのはどんな人なのか教えて欲しいと思っております。

画像02

締め切りは1月30日。希望賞品をじっくり選んで、ご応募ください。

画像03

ハイ、プレゼント一覧ドーン! 今年は豪華29ブランドからの逸品+A kimamaからの福袋という目移り必至の構成。狙い所は決まりましたでしょうか?

 新年、あけましておめでとうございます。旧年中はA kimamaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。2015年も旅にアウトドアにフェスにと各方面に好奇心のアンテナをぐりぐりと向けながら、みなさんに楽しんでいただけるコンテンツをご提供するべく、スタッフ一同鼻息も荒く心を新たにとっておきのネタを仕込み中でございます。どうか通勤の退屈しのぎに、ホッと一休みの気分転換に、フェスの情報収集に、そしてアウトドアへの思いを満足させるメディアとして、本年もA kimamaをよろしくお願いいたします。

 さて、そんなA kimamaからのお年玉を今年もドドーンとプレゼント。2015年のお年玉企画はトータル29ブランド+A kimamaからのナイスな厳選アイテムを取りそろえております。さぁ持って行っていただきましょう!

 その代わりといっては何ですが、A kimamaを読んでくれているのはどんな人なのか、アンケートを通して「俺ってこんなタイプっす」「私はこんなものが好き」ってのを教えていただけると大変ハッピー。言ってみれば、球はここに投げてくれ!とキャッチャーミットの位置を教えていただければ、スパーンといい音させますからってお願いです。なるほどこんな人たちが多いなら、ネタはこれじゃなくてあっちのアレをこうして、って具合に記事の方向性もどんどんみなさんの好みに近づいてくるはずです。

 アンケートとプレゼントの申し込みは以下から

 

 A kimama好例お年玉企画
「おしえてあなたのアウトドア 2015」

 http://www.a-kimama.com/present/2015/

 

 応募の締め切りは1月30日ですが、ここはひとつお正月のヒマな時間でご応募いただけると嬉しく思います。

 2015年もA kimamaをどうかよろしくお願いいたします。

 

 
 
ライター
林 拓郎

スノーボード、スキー、アウトドアの雑誌を中心に活動するフリーライター&フォトグラファー。滑ることが好きすぎて、2014年には北海道に移住。旭岳の麓で爽やかな夏と、深いパウダーの冬を堪能中。

line_box_foot