line_box_head

あこがれの北欧ブランドを手にするならこの時期! SPECIALセール情報

(2015.08.21)

道具のTOP

icon

画像01
画像02

 家具などの生活用品では北欧デザインのものが以前から日本で人気ですが、ここ数年急速にフィールドでも北欧からやってきたアウトドアウェアが人気を集めています。といいつつも、普段はなかなかよいお値段のため手が出しづらいと感じておられる方も少なくないでしょう。今回は、そんなあこがれの北欧ブランドのセール情報です。

 ひとつめは、PeakPerformance。

 スウェーデン発の総合アウトドアブランド「PeakPerformance」が期間限定のスペシャルセールを開催。PeakPerformanceの直営店であるUPLND(アップランド)各店(二子玉川店、自由が丘店、札幌店、京都店)と、公式オンラインストアuplnd.comでは8月22日(土)より30日(日)までの9日間スペシャルセールを開催するそう。

 チラっと以下のセール詳細を見ると、ほぉ〜直営店では日替わりで毎日先着50名様がシェルなどが半額と! これは非常に大きいですね。

 もうひとつは、フルマークスストア。

 フルマークスはウェアブランドであるNORRONAやHOUDINIなどを扱う日本の正規代理店。数々のプロスキーヤーやスノーボーダーをサポートする熱い企業としても知られています。フルマークスは現在も北海道から福岡まで10箇所の直営店にてセール開催中なのですが、このたび24日(月)から30日(日)まで一週間延長されることに。さらに、この1週間は表示値引率を10%プラスされ、最大でこちらも50%オフとな! ほしかったあのジャケットや、このミッドレイヤーにも手が届くかもしれません。

 まだまだ続く夏山の準備に、あるいは来年に向けてのチャンスですね。
 セール情報の詳細は以下にて!

 
 
ライター
Akimama編集部
line_box_foot