line_box_head

お店で背負ってフィッティングするだけで、GREGORYデイパックが抽選で当たる!

(2015.07.01)

道具のTOP

icon

01

天候に恵まれた梅雨時期の2日間、編笠山〜権現岳などを巡ったAkimamaスタッフ。山のお話と大型モデル(女性用ディバ)の使用感は後日!

02

このフライヤーが貼り出されている店舗が、キャンペーンを実施するパックフィッティングディーラー

 GREGORYの創設者ウェイン・グレゴリーが創業当時から追求してきたバックパックの「フィッティング」。

 昨日までの2日間、Akimamaスタッフも梅雨時期の貴重な晴れ間をねらってプライベートでGREGORYを背負い、テント泊で山に行っていました。山で使った大型モデルのインプレッションは後日改めてお伝えするとして、今回は耳寄りなニュースをご紹介。

 GREGORYは昨年に引き続き、本日から1ヶ月間、大型モデルを対象とした“背負い心地”にまつわるビッグキャンペーンを実施。夏山準備の下見がてら、全国の取り扱い店舗で一度フィッティングを試してみてはいかがでしょうか? 
 
 
「GREGORY FITTING CAMPAIGN」
期間:7月1日(水)〜7月31日(金)
場所:全国のGREGORY大型バックパックを取り扱う約160店舗のパックフィッティングディーラー

 
キャンペーン その1
グレゴリー歴代ロゴ入りカップがもらえる!

 キャンペーン期間中に、以下の対象モデルを購入した人全員に「グレゴリー歴代ロゴ入りカップ」をプレゼント。1977年の創立当時のロゴから、今年変わった最新ロゴまで入った、レアな一品です。(※在庫がなくなり次第終了となるそうです)


対象モデルはデナリ75/100、バルトロ65/75/85、ディバ60/70/80

ーーーーーー
キャンペーン その2
デイリーユースに最適な「デイパック」が当たる!

「デイパック」はデイパックの代名詞として語り継がれる永遠の定番だ。「フィットカード」(写真右)とは、ご自身のバックパックのサイズを記入できるカードのこと。製品を購入しない場合でも、店舗でフィッティングを受けると入手できる

 キャンペーン期間中に、全国のGREGORY大型バックパックを取り扱うパックフィッティングディーラー(店舗)で、専門スタッフからあなたの適正サイズを図る「フィッティング」を受け、その際に手渡される「フィットカード」の手順に従ってWEBで応募。抽選で10名に「デイパック」が当たります!(※購入しない人でも応募の権利があります! ※カラーは選べません)

 
 
ライター
Akimama編集部
line_box_foot